裏☆『道の駅紫波 レストラン果里ん亭』スタッフブログ

岩手県「道の駅紫波」レストラン果里ん亭(かりんてい)の店の裏側、スタッフの独り言、趣味の話題や全く関係無い話題など、日々更新しながら書き連ねております。 by shiwa396

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛岡南GC

景色も最高♪


プロ級のフィニッシュの私!


まぁまぁ~のS君☆


ドンマイTフロント!





こんばんみ~(^ω^)

昨日は、今シーズン初ゴルフに行ってきましたよ♪
場所は花巻市石鳥谷町にある「盛岡南GC」
天気も快晴!環境は問題無です(^O^)
昨日は会社のS君、Tフロントと3人でラウンドしましたー。

やっぱり、大自然に囲まれてのゴルフは最高です!癒されます♪
内容はというと・・・・







練習もまったくしてないので、上手くなってることはありませんでしたw。
イチロー並に、右へ左へ球が飛んでいきましたww。
それもライナー性かゴロの打球で!
野球選手だったらプロレベルかも知れませんが・・・(笑)

昨日は、やたら池にご縁があったよーで、球もかなりの数が犠牲となりました(笑)
環境にやさしく無い私(T T)
そして、芝にもやさしく無い私むしろスパルタです!(苦笑)
違った意味での「ハニカミ王子」となってしまいました!!

ただ、ゴルフをしてていつも感じるんですが、日陰って涼しいですね♪
普段、エアコンの下仕事をしているので、改めて実感します。
そして、季節によって鳥の鳴き声なども違うんですよ
風に揺られる木の音なども、すごく聞こえます

そんな感じで、ゴルフ以外にも身近に自然と触れ合う事ができ、楽しい1日でしたー。



P・S
ゴルフのお誘いも受け付けておりますよ(笑)
上達のアドバイス・コツなどご存知の方、ご一報ください♪



| 独り語 | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんみ~

最後までボール見てるから良いフィニッシュだと思います(笑)
な~んて、ゴルフの事は全く分かりません
引っ越しの時のまんま開けてない段ボール箱から、ゴルフ入門的な本引っ張り出してみようかしら
グローブすらないけど、打ちっ放しならお付き合いいたしますょ
声かけてください
うちのご近所のお兄さんも誘いましょう

ラウンドは絶対にしません
日焼けは大敵ですから

| ☆hata☆ | 2010/06/06 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mitinoekishiwa.blog48.fc2.com/tb.php/28-d7762472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

