裏☆『道の駅紫波 レストラン果里ん亭』スタッフブログ

岩手県「道の駅紫波」レストラン果里ん亭(かりんてい)の店の裏側、スタッフの独り言、趣味の話題や全く関係無い話題など、日々更新しながら書き連ねております。 by shiwa396

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたバトン⊂(^O^)⊃

またまたバトンやってみた

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ビックリして二度寝(^o^)/
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 誰か助けてくださ~い(セカチュー)
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 アムロ行きま~す(`o´)
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 母を訪ねて三千里
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 キャッツアイなら許す(^O^)
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ナメック星に旅立つ♪
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 大変です!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 けーさつに届けるかも!?
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 とりあえず、レベル上げ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 全然構いませんが何か?
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 アフロヘアーになっちゃうYO
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 やれやれだぜ~
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 少年隊に回します

| バトン | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

