裏☆『道の駅紫波 レストラン果里ん亭』スタッフブログ

岩手県「道の駅紫波」レストラン果里ん亭(かりんてい)の店の裏側、スタッフの独り言、趣味の話題や全く関係無い話題など、日々更新しながら書き連ねております。 by shiwa396

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土用丑の日!

こんにちは~(^ω^)/
ご無沙汰しておりました。

が、私は元気ですぉ!!
みなさん、夏バテになっておりませんか?




はい、私は完全に夏バテになっております(泣)
そんな私みたいな方の為に
『道の駅紫波 レストラン果里ん亭』では

7月23日(金)~7/26(月)までの4日間

『うなぎちらしの宅配』を行っちゃいますぉ!

うなぎちらし5人前
   ↑写真は5人前です。

こちらは、国産のうなぎを使用した、ちらし寿司となっております。

気になるお値段は・・・3人前 1,800円
              5人前 2,800円
と大変お求めやすくなっております。
また、紫波町内はご自宅、職場まで配達いたします。

皆さま、今年の夏は当店特製「うなぎちらし」で乗り切りましょう!!

| イベント情報 | 17:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孔雀ー



こんばんは(^ω^)
昨日の雷は凄かったですねー。
雨も凄かったですけど…



先日、久しぶりに紫波町にある城山公園に行って来ました(^o^)/

私の小学校の時は、遠足で歩いて行ったんですが、今も行くんですかね?






写メは城山公園にいた孔雀です♪孔雀がいるなんて30年間知りませんでしたー(笑)孔雀以外にも、ウサギ・烏骨鶏なんかもいましたよ(>_<)


ちなみに、誰が何の目的で飼っているかはわかりませんが、孔雀の羽根は、とても綺麗で大きかったです(^_^;)

| 独り語 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ

こんぬずわ~

ここ最近、暑すぎてバテバテです(T T)
ジメジメするし、暑さに弱い私には辛い時期がやって来ました。
今年の夏は暑くなるんでしょうかね?

まあ、熱いといえばワールドカップ
普段、サッカー見ない私ですが、毎日見てます。
おかげで、若干寝不足です・・・

カメルーンに勝ったのも驚きでしたが、オランダ戦・・・惜しかったですね~
次こそは勝って、予選突破して欲しいものですね♪



まぁ、個人的には、今回のワールドカップの主役は、マラドーナ監督ですが(笑)
選手としても、監督になっても、インパクト大ですね!



| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛岡南GC

景色も最高♪


プロ級のフィニッシュの私!


まぁまぁ~のS君☆


ドンマイTフロント!





こんばんみ~(^ω^)

昨日は、今シーズン初ゴルフに行ってきましたよ♪
場所は花巻市石鳥谷町にある「盛岡南GC」
天気も快晴!環境は問題無です(^O^)
昨日は会社のS君、Tフロントと3人でラウンドしましたー。

やっぱり、大自然に囲まれてのゴルフは最高です!癒されます♪
内容はというと・・・・







練習もまったくしてないので、上手くなってることはありませんでしたw。
イチロー並に、右へ左へ球が飛んでいきましたww。
それもライナー性かゴロの打球で!
野球選手だったらプロレベルかも知れませんが・・・(笑)

昨日は、やたら池にご縁があったよーで、球もかなりの数が犠牲となりました(笑)
環境にやさしく無い私(T T)
そして、芝にもやさしく無い私むしろスパルタです!(苦笑)
違った意味での「ハニカミ王子」となってしまいました!!

ただ、ゴルフをしてていつも感じるんですが、日陰って涼しいですね♪
普段、エアコンの下仕事をしているので、改めて実感します。
そして、季節によって鳥の鳴き声なども違うんですよ
風に揺られる木の音なども、すごく聞こえます

そんな感じで、ゴルフ以外にも身近に自然と触れ合う事ができ、楽しい1日でしたー。



P・S
ゴルフのお誘いも受け付けておりますよ(笑)
上達のアドバイス・コツなどご存知の方、ご一報ください♪



| 独り語 | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人類補完計画!




こんばんわ
しばらく放置してすみませんでしたー(^з^)
聞いてないと思いますが、私は元気です♪

この前、ついに買っちゃいました
エヴァンゲリオンのDVDを
写メのやつです。

すごく面白いので、みなさんも是非見てくださいね~。
しかし、何度見ても奥が深いです!
人類補完計画って何なんでしょうか?
セカンドインパクトって何でしょうか?
私は内容が理解出来ませんが・・・面白くてハマってしまいました!
とにかく1回見てください♪


さらに私は、ユニクロのエヴァンゲリオンTシャツも買っちゃいました。
それも、同じデザインのを3枚!!
しかも店舗では買えず、ネット注文しちゃいました(^ω^)

これを言うと「ヲタク」って言われます。
まあ、否定はしませんが・・・。

話は変わりますが(つ^^)つ
明日は、今シーズン初のゴルフに行ってきます!
どうやら、私は雨男らしく何度も雨のため中止しておりました。
でも・・・明日は晴れ!!
後はスコアだけですね♪

詳しくは、後日更新しますね~♪

| 独り語 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

